【あいさつ・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • あいさつ・・・
    ミナト
    あいさつ・・・

    こんにちは皆様(*^^*)
    元気?
    変わりない?


    あいさつは、
    その日一日の印象を決めるもの。


    会った瞬間に
    「なんか今日疲れてる?」
    と言われたらどうでしょうか。


    せっかく今日一日がんばろうとしていた気持ちが萎えるのではないでしょうか?
    「老けて見えたかな?」
    とがっかりしませんか?


    やっぱり最初の投げかけは、
    「元気?」「変わりない?」
    といったニュートラルな表現が望ましいと思います。


    また、「おはよう、〇〇さん」
    と名前を呼びかけるのも有効です。
    名前は固有名詞なので、
    呼びかけただけで相手を
    承認するサインになります。


    自分に対してきちんと意識を向けてくれているという認識を強める効果があります。


    悪気はなくても、
    知らず知らずのうちに、
    ちょっとした一言で、
    相手を不機嫌にさせてしまい、
    人間関係がうまくいかなくなってしまうかもしれません。


    疲れてそうでも、
    元気?変わりない?って聞いてみましょう!


    でわでわ( ´ ꒳ ` )ノ




ミナトの写メ日記一覧