【仕事も遊びも・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 仕事も遊びも・・・
    ミナト
    仕事も遊びも・・・

    こんばんは!
    整体師兼ストロベリーボーイズのミナトです。


    仕事も遊びも、
    やりたい事に思いっきり向かって行くのは
    健康でなければできないですよね。


    そこで今日は免疫力についてです。


    この前も紹介した自律神経ですが、
    実は自律神経のバランスを整えると免疫力が高まります。


    自律神経のバランスを整えることで、
    免疫の中心的役割を担う白血球のバランスがよくなり、
    免疫力がアップします。


    自律神経は大きく分けての2つに分かれます。
    交感神経(興奮状態)
    副交感神経(リラックス状態)


    興奮状態が続きすぎると
    健康維持に必要な常在菌まで殺してしまい、
    免疫力が下がります。


    また、
    リラックス状態が過剰になりすぎても、
    アレルギーを起こしやすくなります。


    病気になりにくい、芯から強い体をつくるためにも、
    自律神経を整えるよう
    日頃から習慣づけたいです。


    どんなに痩せて、
    スマートな体形になったとしても、
    病気になってしまえば台無しです。


    健康だからこそ
    仕事でも遊びでも、
    やりたい事ができるのだと思います。


    皆様には健康で楽しく過ごして頂きたいので
    少しでもためになればと思います。


    これからもちょくちょく体調の整え方など
    書いて行こうと思います。
    Twitterフォローお願いしますね( *´꒳`*)


    ご質問などあればDMして頂ければと思います。


    ではでは(o・・o)/




ミナトの写メ日記一覧