【幸せな人生・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 幸せな人生・・・
    ミナト
    幸せな人生・・・

    「幸せになりたい!」そう思ったら、
    いい言葉を口ぐせにすると、
    言葉の力が働いて人生が変わりはじめるそうですΣ(゚ω゚ノ)ノ


    実は人間の脳は複雑なようでいて、
    とても単純だそうで、
    なかでも言葉に関しては
    ちょっとした事でだまされてしまう
    特性があるそうです。


    疲れた時に「疲れた!」と口に出すと、
    ますます体が重たくなってくることはありませんか?


    一方で、
    疲れていても「元気」と口に出すことで、
    脳が「私は今、元気だ」と錯覚をおこし、
    体もそれに反応するそうです。


    脳は、
    記憶を保管する装置です。
    ただし、
    その記憶が事実か事実でないか、
    自分のことなのか他人のことなのか、
    過去・現在・未来のどの部分なのかは、
    判断できないそうです。


    なので、
    本当は疲れていたとしても、
    「元気」と口にすれば、
    脳はその言葉に反応します。
    脳の自律神経系は、いい言葉を浴びていると、
    言葉が示す通りの反応を、
    心や体に対して起こすそうです。


    なので、
    いい言葉を使って脳をだますことで、
    「疲れた」が「元気!」に
    「できない」が「できる!」に、
    「つらい」が「楽しい」になり、
    現状を変えることが可能だそうです。


    ミナトは今日から
    ネガティブな言葉を言ってしまった時は
    2回ポジティブな言葉を言って超消しに
    したいと思います。


    あとストロベリーボーイズ大阪にも
    名前を呼ぶだけで元気になれるセラピストさんが居ますよ〜(*ˊ艸ˋ)♬*


    ではでは( ´ ꒳ ` )ノ




ミナトの写メ日記一覧