【若さと健康・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 若さと健康・・・
    ミナト
    若さと健康・・・

    こんばんは
    整体師兼ストロベリーボーイズのミナトです。


    皆様、
    自律神経って聞いたことありますか?
    若さと健康を保つには自律神経を整える事が欠かせません!


    自律神経が整うと
    血流がよくなり、
    腸の働きが活性化します。


    その結果、
    便秘が改善し、
    肝臓の機能が上がり、
    瞳はいきいきと輝き、
    肌や髪や爪も、みずみずしい美しさ、
    若さを取り戻せます。


    もちろん全身の細胞のすみずみにまで良い血液が行き渡るようになるので
    血行不良から生じていた
    肩こりや偏頭痛、加齢による更年期障害なども改善されます。


    さらに、脳の働きが活性化するので、
    仕事や勉強のパフォーマンスも向上します。


    また心の部分で言えば、
    むやみに焦ったり、カッとなったり、
    イライラする事が少なくなり、
    鬱や無気力、気分の落ち込みなども改善されます。


    心にも体にも、やる気と活力がみなぎり、
    気持ちは前向きに明るく、いきいき、
    はつらつとしてきます。


    皆様には健康で美しく、
    明るく生きて頂きたいと思っておりますので、
    自律神経に関心を持って頂ければと思います。


    自律神経を整える方法はたくさんあるのでこれからちょこちょこ書いて見ようと思いますので
    Twitterのフォローお願いします。


    またご質問などありましたらDM頂ければ嬉しく思います。


    ではでは(*´︶`*)ノ




ミナトの写メ日記一覧