【想い・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 想い・・・
    ミナト
    想い・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    整体師兼ストロベリーボーイズのミナトです。


    女風、
    この業界に足を踏み入れてから色んな人に出会うことが増えました。
    その中で
    まだ嫌な人に出会った事がない!


    なんでだろう?


    ほんの3ヶ月ですが
    今までより
    人と出会う機会が増えました。


    これまで出会って頂いた方は僕の事を
    しっかり想いやって下さる、
    いい人しか居なかったです(*ˊᗜˋ)


    本当に感謝しています。
    本当にありがとうございます。


    初期の写メ日記でも書いたのですが、


    良いのか悪いのか、
    僕は1度会った人の特徴やどんな話をしたかなどかなり記憶の中に残っていて覚えています。


    これからも心に残る幸せな記憶を皆様と作って行きたいな( *´꒳`*)


    今まで会ったことがある人も、
    初めましての人も、
    ミナトと心に残る幸せな時間を一緒に過ごして頂ければとても嬉しく思います( *´꒳`*)


    これからも、
    このお仕事を通じて1人でも幸せな一日を過ごして頂けるよう、
    努力して行きたいと思います。


    この想い、忘れないように日記に書き残します。
    ではでは(o・・o)/




ミナトの写メ日記一覧