【おしりが・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • おしりが・・・
    ミナト
    おしりが・・・

    こんばんは( * ॑꒳ ॑*  )
    整体師兼ストロベリーボーイズのミナトです。


    今日はすごく暖かくなってましたね〜( ¯꒳¯ )ᐝ
    こんな日はお散歩も気持ち良かったかも知れませんね〜( *´꒳`*)


    僕はバリバリ働いておりましたが( ̄▽ ̄;)


    ところで最近僕の所によく来る症状が坐骨神経痛です!


    3月は年度末などの関係でお仕事が忙しくなりデスクワークの時間が伸び、
    座ってる時間が皆さん延びているように思います。


    症状はおしりから太ももにかけての痛みです。
    中には痺れも併発しておられることがあります。
    皆様は大丈夫かな?


    原因は骨盤や股関節周りの硬さなのですが固まり方は人それぞれです。


    いずれも固まっていることには変わりないので、
    忙しいとは思いますが、
    少しでも立ち上がり股関節が動くように運動することが大事です。
    デスクワークの人は是非やってみてね( •ᴗ• )


    3月も残り半分くらいになってきました。
    もうじき桜も咲きます✿.*・✿.*・
    皆様頑張りましょう。


    ではでは(o・・o)/




ミナトの写メ日記一覧