【甘え?・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 甘え?・・・
    ミナト
    甘え?・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    整体師兼ストロベリーボーイズのミナトです。


    触れ合いや話をすることでセラピストを好きになる事はあると思う。
    それで幸せな気持ちになっている人もいれば、
    それで辛い気持ちになる人も中にはいると思う。


    セラピストとして好意をもって貰うことは嬉しいことだし、
    幸せなことだと思う。
    でもユーザー様の好意に甘えてサービスの質を落としたり、他のセラピストを呼ぶのを妨害するのは違うと思う。


    少なくとも僕と関わって頂けた方には気持ちよく利用してもらいたい。
    毎回、楽しい時間を過ごしてもらいたい。
    そう思っている。


    よく聞くのが最初の頃はよかったけど
    何回も呼んでいる内に手を抜かれている。
    本当はどうなのかわからないけど。


    本当ならそれは甘えだと思う
    僕はそれを聞いて、
    そうはなりたくないと思う。
    毎回愛情いっぱい施術する。
    この気持ちを忘れないためにこの日記に残しておこうと思います。


    ではでは(o・・o)/




ミナトの写メ日記一覧