【後悔・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 後悔・・・
    ミナト
    後悔・・・

    今まで生きてきて後悔している事ってあると思う。
    僕はその中でも
    できなかったじゃなく、
    やらなかった事がいつまでも後悔として、
    心に残っている。


    やった事がないからやれない
    はじめてだから怖い
    っていう感情が邪魔をしてしまう。


    誰でもそういう感情はあると思う。


    これからはそういう後悔はしたくない。


    やった事がない事は
    まだできた喜びを知らないだけ、


    大丈夫、とにかく一度やってみよう。
    そういう気持ちでやってみる。


    もし失敗したとしても、
    それはみじめな事でもなんでもない。
    気がすんで、納得して生きていくための通過点。
    大丈夫。


    いつかこれがしたい、
    ずっと行きたいと思っている場所がある。
    それが叶うイメージをする。
    きっと大丈夫。
    終われば大抵のことは、
    なんだこんな事で悩んでいたのか?
    ってね。




ミナトの写メ日記一覧