【いよいよ始まった"3月"】- ハルノスケ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ハルノスケの写メ日記

ハルノスケ

ハルノスケ  (24)

プロフィールを表示

  • いよいよ始まった"3月"
    ハルノスケ
    いよいよ始まった"3月"

    こんにちは!

    ストロベリーボーイズ大阪店所属のはるのすけです!

    いよいよ始まりました3月!
    覚悟を決めなきゃですね!

    3月は、
    ホワイトデーイベントとして

    ◆楽しい入浴剤のプレゼント!

    ◆オプションの泡洗体をプレゼント!

    ◆いつもと違うパウダー性感!

    をリピーター様限定でプレゼントさせて頂きます!

    入浴のタイミングから沢山楽しんで貰えるように工夫しておりますので、
    楽しみにしていて貰えると嬉しいです!
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    そしてそして!

    3月はなんと言っても日記の毎日投稿!
    何年ぶりの日記でしょうか?

    3月は僕の入店月なので、
    初心に帰って頑張りたいと思います!

    一年間ありがとうの気持ちを込めた1ヶ月にしたいので、
    東京、名古屋にも出張出来たらと思います!

    楽しい3月にしましょう!٩(ˊᗜˋ*)وオー!

    はるのすけでした!
    またねー!




ハルノスケの写メ日記一覧