【"1mm" と「おはよう」】- ハルノスケ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ハルノスケの写メ日記

ハルノスケ

ハルノスケ  (24)

プロフィールを表示

  • "1mm" と「おはよう」
    ハルノスケ
    "1mm" と「おはよう」

    パッとしなくて映えなくて、できてもカッコよくなくて当たり前で
    努力してもあんまり変わんなくて、でもしないと努力してないってわかる

    毎日続けないと意味なくて、でも変化感じられなくて
    とことん地味な作業。
    面白くはない。

    でもそうやって毎日毎日続けるとほんのちょっとだけ育っていく
    自分の物差しでその変化を図るとちゃんと変化してる。

    目標には程遠いし、知れば知るほど向いてないかもって感じるけど
    それは違う、そう断言できる。

    努力して変化して見える世界が広がったからわからないことが増えた
    まだ知らない世界に触れる面積が増えるくらいには大きくなったってこと。

    それが成長。

    やっても褒めてもらえないし、
    毎日続けないといけないし、
    それが当たり前みたいな評価だし、
    でも頑張らないとできないし......

    でもそれが好き。

    コツコツ続けるとか目標に向かって努力するとか、
    明日の自分が昨日の自分よりちょっと成長してるのって嬉しい。

    だから今日も、おはよう!




ハルノスケの写メ日記一覧