【検査無事、陰性でした!】- ハルノスケ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ハルノスケの写メ日記

ハルノスケ

ハルノスケ  (24)

プロフィールを表示

  • 検査無事、陰性でした!
    ハルノスケ
    検査無事、陰性でした!

    こんにちは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属のはるのすけです!

    5月も安心してご利用頂けるように検査してきました!
    無事陰性!
    皆様の心配をひとつでも少なく出来ると嬉しく思います!( .ˬ.)"

    検査と言うのはわかりやすい指標で、
    細かいところにもケアができるセラピストなのか?
    という事がわかりやすいと思います!

    初めて利用される方は特に
    検査をしているのか?
    それを発信しているのか?
    を注意して選んでみて下さい!(*´˘`*)

    検査した事ある方は分かると思いますが、
    血液検査の針のチックンちょっと怖いですよねー笑

    あの自分で押す感じが…(´;ω;`)

    でも、頑張れたの偉い!(*´˘`*)

    来月も検査頑張るぞー!٩(ˊᗜˋ*)و




ハルノスケの写メ日記一覧