【1人前として始まる新しい日々…】- ハルノスケ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ハルノスケの写メ日記

ハルノスケ

ハルノスケ  (24)

プロフィールを表示

  • 1人前として始まる新しい日々…
    ハルノスケ
    1人前として始まる新しい日々…

    こんばんは!
    そして誕生日おめでとう!!٩(ˊᗜˋ*)و

    ストロベリーボーイズ大阪店所属のはるのすけです!

    本日4月30日は、はるのすけのお誕生日です!
    やったー!٩(ˊᗜˋ*)وヤッター!

    25歳になりました!
    25年と言う年月を健やかに生きてこられた事に感謝しています!

    25歳…20代も後半になりました。
    一人の大人として、人間として、深みのある魅力的な存在に
    なれるように精進していきたいと思います!

    まずは、そのひとつとして目標達成!

    25歳は全力でチャレンジしたい!

    我武者羅に努力した1年にしたい!

    なので僕はアロマの試験合格
    マッサージの大会で結果を残す
    kaikanランキング上位に入る
    綺麗な肌を維持する
    魅力的なボディラインを維持する
    大阪以外からも呼ばれるセラピストになる

    そして1番に、初心を忘れず1度たりともお客様を悲しませない
    セラピストになる事。
    沢山の幸せと笑顔を届けるセラピストになる事

    を目標に努力したいと思います!

    これからどんな日々が待っているかは分かりませんが、
    楽しくて素敵な毎日になると僕は思います!

    皆様、これからもどうぞ はるのすけ をよろしくお願いします!

    素敵な先輩方に追いつけるように、
    これから沢山入ってくる後輩達の力になれるように

    頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)وオー!

    そして誕生日を終えた次の日より、
    1人前のセラピストとしての歩みが始まります!

    それに伴い 2つ名を店長から頂きました!

    至極のアロマ研究家 はるのすけ です!

    最初は僕もびっくりしましたが、
    名付けの背景には想いがありました。

    大阪店1の、ストロベリーボーイズ1の、女風セラピスト1の…アロマ研究家になって欲しい!
    そして、その知識を使って沢山のユーザー様を癒して欲しい!

    その真面目で努力家な姿勢とアロマに対する探究心を元に、
    至極のアロマ研究家と命名して頂きました!

    本当にストロベリーボーイズ大阪店を選んで良かったと思いますし、
    この期待に応えられる様なセラピストになり…ます!

    改めまして、はるのすけをこれからもどうぞよろしくお願い致します。

    今日誕生日を迎え25歳になり、
    明日より1人前になる、
    至極のアロマ研究家のはるのすけでした!

    長々とした文章を最後まで読んで頂きありがとうございました!

    それでは(*´˘`*)




ハルノスケの写メ日記一覧