【No.57 僕が癒やされる物】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • No.57 僕が癒やされる物
    朝日 理央
    No.57 僕が癒やされる物

    こんばんは!



    相手を癒やすことで癒されている理央です。





    癒やされる物か…。



    物っていうのが難しいですね。



    あまりないかもしれないです。笑





    ところでアンモモでセラピストを始めてからというもの



    『癒やし』ってワードを聞くと



    オキシトシンがとりあえず頭に浮かぶようになってきました。笑



    日記が5行で終わってしまったので今日はこのあたりに軽く触れたいなと思います。



    度合いとしてはフェザータッチくらい?笑





    まずアンモモといったら皆さん何を思い浮かべますか?



    うーん、パウダーマッサージですよね!



    まずこのパウダーマッサージのような柔らかーいゆーっくりとした刺激で



    人間の触覚の1つであるC繊維が使われます。



    これによってリラックス反応が得られるということで…素晴らしいですね。





    さらにC繊維が使われるとオキシトシンが分泌されます。



    オキシトシンは不安や緊張を緩和するセロトニンを活性化してくださるありがたーい幸せホルモンです。





    でも触れられている相手より触れている方がオキシトシンは増加します。笑





    もしかしたら僕の方がほんのすこーしだけ幸せかもしれませんが



    一緒に幸せになりましょう。





    というど下手なプロポーズみたいな日記でした。





    ではʕ•ᴥ•ʔ






朝日 理央の写メ日記一覧