【No.56 一番欲しいもの】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • No.56 一番欲しいもの
    朝日 理央
    No.56 一番欲しいもの

    こんにちは!



    体感時間のスピードに惑わされてる理央です。





    僕の一番欲しいものは何か。



    一番はやっぱり『時間』です。



    時間ってものすごく理不尽なことに



    大人になるにつれて体感時間が短くなるんですよね。



    もうはーやい早い。(°▽°)



    気づいたら今年も10月ですよ…?こんなことあります?(°▽°)





    空いた時間は自分でつくり出すもの!!



    だと思うけど



    体感時間も長くしたい!



    なんて欲張りなことを考えてます。笑



    ドラえもんで『時門』という道具があって



    門を閉めたら時間の流れもゆっくりに感じるんです!



    しかもいつでも調整可能という代物。



    閉めたいときに閉めて開きたいときに開く。



    それほしいなー( ・∇・)





    でも日常生活において



    細かな気づきを大事にして過ごすと長く感じるみたいです。



    例えば



    幼い頃は食事にしても新しい食べ物とであったり



    物をこぼしたり



    色々な出来事があると思います。



    それが僕のように



    『あ、お腹すいた。コンビニでカルボナーラ買お』って感じだと



    いつも通りの食事だけして終わっちゃいます。



    いや、でも難しいな。



    カルボナーラの胡椒にでも着目すればいいのかな?



    麺の長さとか…?



    違うもの食べるのもなぁ。





    とにかく一つの出来事も細部に注目して



    体感時間を長くしよーう…!





    ということで一番欲しいものを書くだけかと思いきや



    体感時間について調べた日記でした。







    時間といえば目覚まし時計。



    目覚まし時計といえばスーパーライデン。



    スーパーライデンといえば相棒ピカごろう。



    黄色なのでそう名付けました!





    ではʕ•ᴥ•ʔ






朝日 理央の写メ日記一覧