【今月の動き】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • 今月の動き
    朝日 理央
    今月の動き

    こんばんは!

    アサリの出汁より実はシジミ派、理央です



    最近本当に暑すぎますね…!

    外で溶けては家にもどって固まって

    時には溶けてから干からびて

    ただ心だけは燃え続けている

    そんな日々を過ごしています



    ほら、暑さで変なこと書いてしまいますね(´-`)



    そんなことはさておき

    私、朝日理央

    調整に調整を重ねて今月はいーっぱいこっちで出勤しています



    というのも普段お昼に出るのは週2日だけなんですが全部13or16時から入っています

    固定ツイートにスケジュール貼ってるのでよかったら見てください(´∀`)



    研修生の頃はガチガチに緊張して空回りしたりなんてこともあったけど

    そんな朝日理央はもういない!笑

    ということで



    3ヶ月目ギアを上げて突っ走っていきまぁーす!





    ではʕ•ᴥ•ʔ






朝日 理央の写メ日記一覧