【先日のツイキャス配信!】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • 先日のツイキャス配信!
    朝日 理央
    先日のツイキャス配信!

    こんにちは!

    続けていくぜぇの右側でおなじみ理央です



    100年ぶりに日記書きますね

    ラーメンとカルボナーラを食べ続けるのに忙しくて書けていませんでした

    今書きながら猛省してます(°▽°)



    とそんなことはどうでもよくて!



    先日急遽オーナーの潤さんからお誘いを受けて

    同期の善さん

    研修生の光輝くん

    4人でツイキャス配信をしました



    潤さんはほとんど洗濯に行っていたけど…笑

    (ご飯とクレープごちそうさまでした!)



    ツイキャス配信では



    ・面白くてノリ◎かつ強烈なバックボーン持ってるのになぜかTwitterの発信を全然しない謎が謎を呼びすぎてる系セラピスト結城善



    ・元気わんぱくな末っ子系かと思いきや筋肉バキバキ歌うまギャップ萌え系セラピスト石倉光輝



    が観れます笑

    アーカイブも残ってるのでまたよかったら観てください!(^o^)



    配信が終わった後は朝までみんなとカラオケしてました

    若いなぁ笑





    ではʕ•ᴥ•ʔ






朝日 理央の写メ日記一覧