【2週間経ってみて】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • 2週間経ってみて
    朝日 理央
    2週間経ってみて

    おはようございます、研修の鬼あさりです。

    研修生としてデビューしてから本日で2週間が経ちました!

    2週間早すぎてとてもびっくりです…

    いやー本当に3日くらいの勢い。

    面接してから講習して検査してと合わせると1ヶ月くらい経っているのかな…?

    早く感じるってことはやっぱりそれだけ充実してるってことなんだろう。

    より目標に突き進む自分にさせてくれたこの業界には既にものすごく感謝してる。





    また、

    まだ少ない期間ではありますが、

    ありがたいことにたくさんの貴重な経験をさせていただいております。

    慣れてきたと同時に、課題も浮き彫りにすることができました。(あくまでポジティブ)



    それもこれも

    僕をお呼びいただいた皆様、日々Twitterやこの日記を見てくださる皆様、また日々サポートしてくれる諸先輩方のおかげです。



    働いてる日々が本当に楽しくて充実感で溢れておいます!

    朝日理央はどんどん進化しきますので今後ともどうかよろしくお願い致します(^^)



    あれ、真面目すぎ?笑

    いいじゃんたまには!

    ということで、今日も1日頑張ろう。




朝日 理央の写メ日記一覧