【僕の地元(群馬)】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • 僕の地元(群馬)
    朝日 理央
    僕の地元(群馬)

    みなさんこんばんは。群馬県民の星、あさりです。

    今回は僕の地元群馬県を紹介していきます!

    ん?誰得って?

    すんごいいいところなんだ…どうでもいい情報ばっかだけど。



    僕が友人にいつも紹介するところは

    ①温泉街

    草津温泉が1番有名で日本の温泉100選で17年連続1位。(すげぇ…)ただ個人的にはもんのすごく熱い!3分も入ってられない。

    その他にも伊香保温泉とか四万温泉っていう有名な温泉があります。



    ②焼きまんじゅう

    群馬県民のソウルフード、これがまじでうまい!群馬に行ったら絶対食べて欲しい!

    薄皮のまんじゅうに味噌だれがかかっている群馬の郷土料理!!

    祭りの屋台には絶対ある。

    当時のあさりは群馬を出るまで、ほかの県にもあると思っていた。



    ③群馬県庁・高崎市役所

    県庁が都庁に次いでとにかくでかい!その階数なんと33階。

    高崎市役所も日本一の高さの市役所で階数は21階。

    当時のあさりは群馬を出るまで県庁と主要都市の市役所はこのくらい大きいものだと思っていた。

    (秘)建設当初、近隣の県で県庁と市役所の高さを競い合っていたらしい。群馬県が高くしすぎて、県民は税金の無駄遣いと大炎上したらしい←親父談





    待って、見返したら全然いいところ書いてない。

    3個目どうでもよすぎた。笑

    あ、あとぐんまちゃん有名だ…ぐんまちゃんはゆるキャラで…



    きりがないのでこれくらいにします笑




朝日 理央の写メ日記一覧