【【言霊】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【言霊】
    吉沢 涼真
    【言霊】

    言葉には力があって



    良くも悪くも感情が乗って相手に伝わる事もあるよね。





    だからこそ良い言葉はどんどん掛けてあげると



    自分自身も周りも幸せになっていくはずだから。





    昨日書いた写メ日記がとても反響が大きくて。





    皆様素敵なコメントやメッセージありがとうございます。





    "夢は口に出すと叶う"



    なんて言葉がありますよね。





    それって正解でもあり不正解でもあるのかなって。





    ただ僕の中ではそれは大いに正解なんだと思う。





    口に出す事によって周りに伝播して



    語った事が認知されますよね。





    そうする事によって



    昨日みたく応援してくれる人なんかも出てきたりもして。





    応援されると嬉しくもなるし



    奮い立たされるよね。





    写メ日記を書く理由としては色々あるのだけども



    その中の一つに僕自身の想いや感情を



    言語化するツールとして使っていたりもして。





    なので昨日は想像以上に反響をいただけて



    本当に嬉しかったです。





    こんなにも沢山の人が僕の事を見てくれているんだなって。





    よく言っていただける言葉で。



    "ありがとう"



    "救われました"





    そんな言葉を頂きます。





    いやいや。



    ちょっと待って。





    それはこっちのセリフだよ。





    僕の方こそ救われています。





    僕達の方こそいつも感謝しています。





    対した事のない僕が



    今では沢山の人に感謝されて。





    その事によって僕自身逆にまた生かされています。





    本当にありがとう。





    ここいらの話しはまた今度するね。





    勉強は大変だろうし一筋縄では行かないだろうけども



    やる事自体は無駄じゃないし



    その事実だけがその人自身を成長させるんだと思う。





    またその成長って周りに感化されて



    良い空気が伝わっていくよね。





    頑張ってる姿って人の心を動かすよね。





    貴女が頑張っている姿も



    身近の人の力になっているはずだから。





    僕も。僕自身やみんなの為にも



    頑張っていきたいなと思います。




吉沢 涼真の写メ日記一覧