【【No.10-2 これだけは誰にも負けない事】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【No.10-2 これだけは誰にも負けない事】
    吉沢 涼真
    【No.10-2 これだけは誰にも負けない事】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    久しぶりにタイトル指定写メ日記を更新します。





    タイトル指定写メ日記とは



    みんなが同じタイトルの写メ日記を書いていって



    そうなると一人一人違った写メ日記が出来上がりますよね。





    同じタイトルでもセラピストでこんなにも内容が変わるんだ!





    そんな風な楽しみ方もしつつワクワクしながら



    読んでいただけたらと思います。





    そんな中でお題は一通り行ってしまい



    2週目と言う事で数字の後ろに"2"が付いてます。





    「これだけは誰にも負けない事」



    何があるかな?ってふと考えて出て来たのは



    王子様的要素だと思います。





    自分で言っていて少し恥ずかしいですが



    でもそうなのかなって。





    僕自身特にキャラを作っている訳でもなく



    良い意味でも悪い意味でも



    吉沢涼真と言う人間は



    普段の僕と何ら変わらなかったりもして。





    僕自身が普段から素でいるのもあって



    皆様も素で居る事が出来るのかなって。





    そんな所から貴女が想う様な



    王子様的要素が相まって



    そう言った風に言っていただけるのかな。





    キラキラだけではなく



    一応大阪店在籍なので



    (お笑い)王子になれる様に



    笑いの要素も日々勉強中です。





    面白さも取り入れた王子になったら



    更に唯一無二になれるかな?




吉沢 涼真の写メ日記一覧