【【2024年も宜しくお願いします】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【2024年も宜しくお願いします】
    吉沢 涼真
    【2024年も宜しくお願いします】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    改めまして。





    あけましておめでとうございます。





    2024年も駆け抜けていきたいなと思います。





    今年も変わらず各地域の出張も沢山したいなと。





    各地の皆様とも素敵な時間を過ごす事が出来ましたら幸いです。





    一人でも多くの方とお会い出来ますように。





    今年も宜しくお願いします。





    毎年立ててる今年の目標。



    今年はこの辺りとなります。





    ・お風呂のお湯を溢れさせない。





    ・お寿司に醤油をつけすぎない。





    ・筋トレ





    ホテルに行った際にもだけども



    家でもたまに溢れてしまうので、、



    お湯張りを気を付けたいなと思い。





    お寿司に醤油をつけすぎを



    皆んなとお寿司食べる時にいつも指摘されるので



    今年は減らしていこうかな。





    大阪に来て大分名古屋な濃い味付け以外にも



    薄い味付けも好きになってきたので



    良いタイミングかなって。





    そして更に良い肉体を目指して。



    ゴリゴリマッチョ程では無く。



    程良いマッチョになれたらなって。





    この3つを軸に



    他にも挑戦はしていきたいなと思います。





    吉沢涼真含めアンモモを



    2024年も宜しくお願いします٩( 'ω' )و




吉沢 涼真の写メ日記一覧