【【No.2-2 学生時代に一番頑張ったこと】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【No.2-2 学生時代に一番頑張ったこと】
    吉沢 涼真
    【No.2-2 学生時代に一番頑張ったこと】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    学生時代にも様々な事に挑戦してきました。





    部活動や課外活動。



    趣味やバイトやモデルとしての活動。





    色々な事をして来ましたが



    その中でも自分の中で一番頑張ったなと思うのは



    “勉強”です。





    人生一生勉強の元に。



    いくつになっても勉強する事はつきまとうのかなって。





    女風セラピストとして働き初めてからは



    話法や女性の身体について。



    性の歴史やホルモンについて。



    様々な事を今日まで勉強してきました。





    今になって学生時代の時に本気で取り組んだ事って



    この歳になっても活きてくるなと実感しています。





    勉強のやり方も人それぞれ違っていたりもして。





    だからこそその人がやりやすい勉強方法なんかもあったりもして。





    学生時代に勉強と向き合ってきたからこそ



    今勉強するとなっても土台もしっかりしているのかなと思いますし。





    新しい事を学ぶ際にも



    学ぶ方法が分かっているのは大きいのかなと思います。





    皆さんも学生時代頑張った事や夢中になった事って言うのは



    今にも活きていると思います。





    その時頑張った証と言うのがあるからこそ



    挫けそうな時やしんどくて苦しい様な時には



    想い出して頑張る事も出来ますもんね。





    そうやってこれからの自分に対して糧としていける様に。






吉沢 涼真の写メ日記一覧