【【No.174 時代の移り変わり】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【No.174 時代の移り変わり】
    吉沢 涼真
    【No.174 時代の移り変わり】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    気付いたら令和5年も3月が終わろうとしていて。



    令和も5年経っているのと



    今年も既に3ヶ月経とうとしている事に



    驚いています。





    時間の流れが日に日に早く感じてしまったりもして。





    そうこうしている内に今年もあっという間に終わってしまいそうですよね。





    時代と共に技術の進歩も凄いですよね。



    日本でインターネットが出来たのも40年ほど前。





    パソコンも各家庭に普及しだしたのは30年ほど前。





    そしてスマートフォンが出始めたのも15年ほど前。





    時代が移り変わるのと同様に



    技術の進歩も早くなっていて。





    アナログの世界から



    デジタルな世界が当たり前になり。





    どんどん進化していく毎日ワクワクしている自分がいます。





    アップデートしていく事は大切なのかなとは思うのですが



    その反面忘れてはいけない事もあるのかなって。





    四字熟語で“不易流行”と言った言葉があります。





    いつまでも変化しない本質的なものを忘れない中にも、新しく変化を重ねているものをも取り入れていくこと。





    そう言った意味合いでもあります。





    自分自身の中の本質的な事で



    ①笑顔を忘れない事。



    ②自分自身を大切にする事。



    ③休む時にはしっかりと休む事。



    ④感謝の気持ちを忘れない事。





    これら4つはタレントのIKKOさんの言葉で



    僕も大切にさせて頂いてる指標です。





    目まぐるしく世の中は変わっていきますが



    これらはこの先も大切にしていきたいと思います٩( 'ω' )و





    以上、自分の中はこの先も持ち続けていきたい吉沢涼真でした!





    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-







    ・HP



    https://unmoment-pourtoi.com







    ・プロフィール&スケジュール



    https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html





    ・ご予約ページ



    https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ







    ・Twitter



    @unmomo_ryouma







    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






吉沢 涼真の写メ日記一覧