【【No.172 依存してしまった事】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【No.172 依存してしまった事】
    吉沢 涼真
    【No.172 依存してしまった事】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    色々と精神面が安定していない時なんかで



    何かしら安定剤が欲しいなって時もあったりもして。





    それは悪い事では無いのですが



    そこにだけ執着してしまうのはまずかったりもして。





    依存先を分散させたり



    軽度な物にしておくのが良かったのかなって。





    極端に依存してしまったら



    その後に矯正させていくのも一苦労してしまい。





    僕自身もまだまだ社会経験が無い時には



    依存してしまっていた事がありました。





    それは僕一人ではどうする事も出来なくて



    ただその依存先に依存しているのが



    ストレス発散にもなったり



    解放感があったり



    そしてまたそのクセにハマってしまい。





    負のループに陥ってしまって。





    物事を俯瞰して見た時に



    これはヤバいなってなって。





    そうやって気付けたから



    そのループから脱出しようと



    強い心を持つ事も出来て。





    時間は掛かったけども今は大丈夫だったりもします。





    時折衝動が出てしまいそうになりますが。



    それも無事グッと堪える事が出来て。





    何かに頼る事は悪ではありません。





    ただ限度はあるのかなと思うので



    もし何か今苦しくてしんどくて



    何かにすがりたい気持ちが大いにあるのならば



    僕達プロのセラピストも頼って頂けたらと思います。



    性格はもちろんですが



    会話に関しても講習を受けている僕達であれば



    あなたのその悩みや苦しさなんかも



    一緒に受け止める事も出来るはずだから。





    だからそうなった時には迷わず



    お話しして頂けたらと思います。





    1通のDMからでも大丈夫です。





    僕達や僕はいつまででもあなたのそばにいて



    味方で居たいと思っています٩( 'ω' )و





    以上、取り返しのつかない程に依存してしまわない様に僕達も一緒に寄り添っていきたい吉沢涼真でした!





    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-







    ・HP



    https://unmoment-pourtoi.com







    ・プロフィール&スケジュール



    https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html





    ・ご予約ページ



    https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ







    ・Twitter



    @unmomo_ryouma







    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






吉沢 涼真の写メ日記一覧