【【No.139 鳥肌が立った光景】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【No.139 鳥肌が立った光景】
    吉沢 涼真
    【No.139 鳥肌が立った光景】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    日々を生きて行く中で



    色々な場面に遭遇する事がありますよね。





    今となっても鮮明に



    その光景を思い出す事も幾度とあって。





    その時の記憶を映像で憶えているか



    音や言葉など耳から入ってくる情報で憶えているのか



    あなたはどうでしょうか?





    僕はどちらかと言うと



    映像で憶えているタイプだったりもします。





    ですので記憶に残っている色々な場面を想い出すのに



    頭の中でその時の映像が浮かび上がって来ます。





    色々な所へ行ったり



    沢山の経験をした中でも



    今でも映像として強く鮮明に残っている場面が色々とあります。





    その中でも初めてライブに行った時の



    ワクワク感や高揚感は今でも忘れません。





    当時高校1年生だった僕は



    地元の友達と一緒に



    ライブハウスへ行きました。





    名古屋では有名なダイアモンドホールと言う大きめなハコで



    大好きなバンドが出ているライブを観に行きました。





    普段聴いていたバンドが今目の前に居て



    大きな音と共に声を上げて



    フロアーが一体になって



    盛り上がり



    腕を上げて



    声を出して



    これがライブなのか!!



    凄い!!!



    と兎に角鳥肌が立ちっぱなしの2時間でした。





    帰る頃には汗もグッショリと



    でもそれは楽しすぎて



    最高にはしゃいだ2時間でした。





    あの時の光景は今でも忘れません。





    それは僕の想像を超える光景が



    体験があったからこそ。



    今でも鮮明に憶えているのかなって。





    僕は今は逆の立場となって



    その2時間の中での素敵な空間での体験を



    提供する側にもなっていて。





    人生100年時代で言うと



    一緒に過ごした120分って些細な物かもしれないけども



    あなたにとってこの先も



    記憶に残る素敵な時間になってくれたらなって思っています。





    そうやって二人だけの忘れられない光景を



    これからも紡いでいきましょうね٩( 'ω' )و





    以上、これからもあなたと一緒に一つずつ素敵な景色をみていきたい吉沢涼真でした!





    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-







    ・HP



    https://unmoment-pourtoi.com







    ・プロフィール&スケジュール



    https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html





    ・ご予約ページ



    https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ







    ・Twitter



    @unmomo_ryouma







    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=






吉沢 涼真の写メ日記一覧