【【母の日】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【母の日】
    吉沢 涼真
    【母の日】

    毎年4月中旬くらいからそわそわしだしてきて。





    このくらいの時期から街中は母の日ムードになってきますよね。





    お店によっては母の日ギフトなんかも出てきたりもして。





    お店の陳列棚を眺めながら今年は何あげようかな?って考えたりもしてます。





    普段はコミュニケーションを取る事はあまりないのですが



    ふとした瞬間に連絡が来たりもして。





    絶妙なタイミングで連絡が来るのも



    やっぱし母親なんだなって感心する事もしばしば。





    僕自身5〜6年程愛知を離れてずっと一人暮らししてるのもあったりもして



    そんな時連絡が来ると心配してくれてるんだなって実感します。





    一人暮らし生活で東京から大阪に異動になってからは



    愛知までの距離は東京よりも近くなったので



    極力は顔見せようかなって



    考えたりもして。





    時間がある時には



    名古屋出張のついでに実家に顔出したりもしていて。





    今年は何にしようかな?



    ってずっと考えていました。



    大使でもあるのでぴよりんのでかいケーキでも渡そうかな?と思いましたが



    それはまた別の機会に購入したいと思います。





    実家にも寄って時間もあったので



    今回は美味しそうなバウムクーヘンを渡しました。





    大きなバウムクーヘンが何個もセットになっていたりもして。



    父の日も兼ねてまとめて渡してたりもします。





    皆様も何か贈りものはしましたか?





    普段中々言えないありがとうを



    不器用なりに伝わっていたらいいな。




吉沢 涼真の写メ日記一覧