【【2022年もありがとうございました】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【2022年もありがとうございました】
    吉沢 涼真
    【2022年もありがとうございました】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    今年最後の#涼真の写メ日記 となります。





    皆様いつも大切に読んで下さいまして



    ありがとうございました。





    写メ日記と言うのは所謂壁打ち作業でもあります。





    コメント機能等も無いので



    実際に読まれているのかな?



    何て考えてしまう時もありますが



    TwitterのDMや実際にお会いした際に



    写メ日記のお話をして下さるのはとても嬉しいです。





    これは多分どのセラピストさんでも



    写メ日記読んだよ!って



    お話しをして下さるのは嬉しい事だと思うので



    是非直接感想をお伝えあげて下さい。





    写メ日記読んだよー!



    あの写メ日記面白かったよ!



    そうえばこの写メ日記で私も思い出したんだけどね。。





    そうやって書いた一つ一つが



    あなたの中で何か動いたのなら



    届いたのなら



    書き続けてきて良かったなと思います。





    僕自身の備忘録みたいな所もありますが



    明日書いた写メ日記が



    あなたに届くのであれば



    来年も沢山発信はして行きたいなと思います。





    2022年を振り返ると



    今年も色々ありました。



    その中でもやはり東京から大阪への移籍が



    一番大きな出来事だったかなと思います。



    それともう一つは



    今月でゴールドランクに昇格した事ですかね。





    大阪自体は昔から旅行でも良く行っていたのもあって



    土地勘自体はありました。





    とは言え梅田はダンジョンすぎて



    未だに迷ってしまいます笑





    ですので来年の目標は「梅田攻略」ですね!





    大阪へ来て8ヶ月を経とうとしています。



    もっと昔から居る感じがする!



    とのお声がけも頂いたりと



    それはそれで



    自分も大阪に馴染んで来てるのかな?



    ととても嬉しく思います。





    春にこちらに来て



    気付いたら冬になっていて。





    そしてもう一度冬を迎える頃には



    1年経とうとしていて。





    そうやって季節が巡る度に



    大阪での素敵な想い出も



    あなたと一緒に



    増えて行ったら嬉しいなと思います。





    一緒にこれからも紡いでいきましょうね。





    そして新年に向けて。



    更にゴールドランクになったので



    それらも兼ねて明日から宣材写真が変わります!





    素敵にまた



    ガラリと変わる雰囲気で



    撮って頂いたので



    新しい宣材写真も皆様楽しみにしてて下さいね♫





    まだまだ書きたい事はありますが



    大分長くなってしまったので



    ここまでにしようかなと思います。





    皆様本年も大変お世話になりました。



    来年も宜しくお願いします٩( 'ω' )و





    それでは良いお年を( ˊᵕˋ*)





    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-







    ・HP



    https://unmoment-pourtoi.com







    ・プロフィール&スケジュール



    https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html





    ・ご予約ページ



    https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ







    ・Twitter



    @unmomo_ryouma







    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






吉沢 涼真の写メ日記一覧