【【東京は僕にとってのおかえりとただいまが言える場所】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【東京は僕にとってのおかえりとただいまが言える場所】
    吉沢 涼真
    【東京は僕にとってのおかえりとただいまが言える場所】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    来たる2023年に向けて



    今年も後2日になりましたね。



    街中では年末感も漂っていて。





    人の流れが相変わらず



    東京は多いなと言う印象でした。





    そして最後は東京出張。



    本日をもちまして今年の出勤は全て終わりました。





    皆様1年間ありがとうございました!





    東京と言うのは僕にとって特別で。





    と言うのもこの女風と言うお仕事を始めたのも



    アンモモ東京店からスタートしました。





    今は2年と3ヶ月経ちましたが



    その半分以上を東京店の在籍でございました。





    ですのでこうやって今年のお仕事を



    東京出張で終える事が出来たのは



    何だか感慨深いなって。





    もちろん東京だけではなくて



    色々な場所に僕の事を待ってて下さる人達もいて。





    色々な所に僕にとっての



    おかえりとただいまを



    言う事の出来る場所があるのは



    皆様に本当に感謝しかないです。





    ありがとうございます(*´꒳`*)





    とは言いつつもまた2週間後の



    1月14日〜15日にて東京出張があります。





    大阪に異動してからは



    今年は4回も東京出張させて頂きました♫





    来年も同じ程度かそれ以上に



    東京出張したいと思っております!





    本日をもちまして2022年の



    吉沢涼真の活動は終了となります。





    皆様ありがとうございました♪





    今年最後の明日は



    1年を振り返って総括的



    な写メ日記にしようかなと思っています٩( 'ω' )و





    以上、今年最後の出勤を終えた吉沢涼真でした!





    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-







    ・HP



    https://unmoment-pourtoi.com







    ・プロフィール&スケジュール



    https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html





    ・ご予約ページ



    https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ







    ・Twitter



    @unmomo_ryouma







    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






吉沢 涼真の写メ日記一覧