【【No.62 落とし物】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【No.62 落とし物】
    吉沢 涼真
    【No.62 落とし物】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    定期入れやお財布。



    家の鍵等を今までに



    何回か落としてしまった事があります。。





    それも大体お出掛けしていて



    疲れていたりお酒が入っていたりと



    ウトウトしがちな時が多いです。





    判断力も鈍っていますもんね。





    夜仕事終わりにお友達とお酒を飲んでいて



    ご飯も美味しく



    更に一緒に飲んでいたお酒も



    ついつい進んでしまって。





    気付いたらお店に長居しており店員さんに



    閉店のお時間なので先にお会計だけお願いします。



    と言われてしまい。





    そこで気付いて時計を見てみると



    もうすぐ終電の時間に!





    これは乗り過ごすと



    地元まで帰れずに大変だと言う事で



    お会計を済まして



    改札までダッシュして



    どうにか電車に乗る事も出来て。





    帰路の中ゆらゆらと揺られている中で



    途中の駅で人が降りたタイミングで席も空き



    疲れたから最寄りまで座って行こうと



    座ったらいつの間にかウトウトしてしまい。





    はっと気付くと最寄りの駅に着いていて。



    降ります!と慌てて電車に降りて



    そこで落とし物に気付くんですよね。。





    その時はお酒が入ってて



    ポワポワと楽しかった気分も一気に冷めて



    頭が真っ白になりますよね。





    日本も捨てたもんじゃなくて



    駅の改札で駅員さんにお願いをして



    お問い合わせをすると大体電車の中に



    そのまま置いてあったのが何回かありました。





    今日はこのまま車庫に入ってしまうので



    明日また受け取りに来て下さいと言われて



    翌日に無事受け取る事も出来ました。





    そうして何度か危機を乗り越えて



    今日までやって来ました。





    あの時の焦り様は本当に心臓に悪いので



    最近は特に気を付けています。





    そのおかげかここ最近は



    落とし物はしない様になっています。





    忘れ物タグの



    Air Tagを取り付けるのも良いかもしれませんよね。





    気分が高揚して



    楽しい時ほど注意力散漫になりますので。



    そして落とし物をすると



    せっかくの楽しい気分も



    台無しになってしまいますよね。





    なので僕の場合はホテルから出る時は



    いつも必ず忘れ物が無いか等の



    お声掛けをさせて頂いています。





    指差し声掛け確認も一緒にやっていき



    落とし物には注意しましょうね٩( 'ω' )و





    以上、落とし物に気を付けたい吉沢涼真でした!





    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-







    ・HP



    https://unmoment-pourtoi.com







    ・プロフィール&スケジュール



    https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html





    ・ご予約ページ



    https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ







    ・Twitter



    @unmomo_ryouma







    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






吉沢 涼真の写メ日記一覧