【色濃く生きるという事。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 色濃く生きるという事。
    天津 翔
    色濃く生きるという事。

    僕はこの業界ではまだまだ若い方なんだろうと痛感する事がままある。



    この場合の''若い''と言うのは決して良い意味では無く、自分としては''ディスアドバンテージ''な意味として受け取っている。



    第一印象が要となってくるこの業界において、不安要素を増やしてしまう要因にもなりかねない。



    技術面だったり、メンタル面だったり、咄嗟の対応力だったり。

    こう言ったものはある程度の''経験''と''知識''によって培われるもので、当然''若い''と言う事はそれら二つの要素がまだ十分に満たされていないのでは、とお客様は思うのだろう。



    稀に『若いのに色んな事を考えていて偉いね』とお褒めの言葉を頂な事がある。

    僕には有り余る賛辞だ。



    しかし、ある一定の歳になると『それ』は当たり前になってしまうのか?

    何かそう言った指標でもあるんだろうか、と考えてしまう事もある。



    僕は''普通''とか''当たり前''とかはあんまり好きじゃない。

    誰にとっての普通なのかも分からないのなら、その人にとっての特別を探し続ける方が面白いやん。



    だからこそ今のこの''若い''ウチから色んな事を経験したい!

    お客様が感じる不安感や不信感なんか全部拭い去ってしまおう。

    そのための写メ日記とキャスは惜しみません。



    ここまで僕の日記を読んで下さっている方々は、多分『僕の第一印象』が気になって読んでいる人は少ないだろう。



    僕の中身をちゃんと知ろうとしてくれている人が読んでくれていると思う。



    いつもありがとう。

    Twitterのツイートアクティビティの欄を毎分チェックするくらいには日記の反応が気になるんです。僕。



    日記とキャスを見てくだされば僕の半分は知って貰えると思います。

    まだまだ隠している事は山ほどありますが。



    ↓↓↓

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧