【No.39 特殊な能力を一つ授かれるとしたら】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.39 特殊な能力を一つ授かれるとしたら
    天津 翔
    No.39 特殊な能力を一つ授かれるとしたら

    なにこの1週間ぐらい悩み抜きそうなお題は。

    考え過ぎる事で有名な僕が答えをだせるとでも??



    そうだな。

    多分期限をつけなければ決める事が一生叶いそうに無いけれど、今決めると叶わなくなる願いなら『人の過去を体験出来る能力』かなぁ。



    僕は常々言ってますが、人のお話を聞くのが大好きなんです。

    お一人お一人一冊一冊の名作を体験させて貰ってるような感覚。

    何に心が動いて、何を大事にして、何に悲しんだか。

    断片的ではありますが、そう言う物を頭の中で想像して繋げて行くのが好き。



    妄想や想像力は人一倍あるこの僕ですが、そこに映像も加わればもうこれは一本の映画になるでしょう。

    だからこそこの能力が欲しい。

    でも少し制限もつけたいかも。一度体験した過去は繰り返し見れない、とかね。



    何回も繰り返し体験出来るのも随分と魅力的すぎますが、こう言うのは少し制限をかけた方が面白くなると思いませんか。



    ルールはシンプル。記憶を体験したい人と目があったら効果発動。一度きりの体験で、その人の今までの人生の見たい部分をチャプター選択出来て、五感や性格もその人のまま(自分が自分である意識は持ちつつ、自分の考え方も持ちつつ俯瞰で見る感じ)体感時間はその人分の人生と同じくらい長いが現世では一瞬の出来事。



    やっぱりルールをつけた方が現実味が増して面白い。

    漫画とかアニメでこう言うキャラ居そうだし。



    覗かれる側からしたら、少し失礼な能力かもしれないですが僕の妄想の中って事で許してね。

    僕と会う人は自分の体にあるほくろの位置を聞いてみて。僕が答えれたら僕は能力者って事。プラス日記を見ていてくれてるあなたを嬉しくなって強めのハグをするかな。



    皆はどんな能力が欲しい?



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧