【No.36 お金が落ちていたら】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.36 お金が落ちていたら
    天津 翔
    No.36 お金が落ちていたら

    お金がそのまま落ちていたらまずは警戒するかも。

    財布とかなら届けたりできますが、お金だけが落ちて居たらむしろ怖いと感じてしまうような。



    多分人気が無くて、夜とかだったらささっと懐に入れるかな。そんな僕が想像つきました。

    逆に人気が多くて人目につく場所だとお金以外の物でも、拾うと言う行為自体を嫌がるかも。



    ふと思い出したとある友人の話です。

    パチンコ屋さんのトイレで用を足そうとすると、トイレットペーパーが上手く巻き取れず中を確認してみると、生身の50万円の束が出てきたらしいです。

    彼は怖くてそのまま放置したらしいのですが、真偽はどうかわかりません。その日、彼は勝って居たので多分本当でしょう。



    お金の話は尽きる事がないですね。もう一つあります。

    これは僕の実体験ですが、僕は20の歳を迎える日に同い年の友人と会って居ました。

    当時学生生活を一人暮らしで過ごして居た自分は、その友達を自宅へと招いて居ました。

    その時、彼が何か思い出したかのように『何歳なったんやっけ?』などと言い始めたんです。同い年なのに。



    僕は特に気にせず『20になった』と言い返すと、彼は何度かその場で頷き、懐を弄り始めました。

    そして封筒を取り出し、その中から丁度20枚になるように福沢諭吉が印刷された紙を渡しに寄越しました。

    『丁度20ある。お祝い。』僕は何を言ってるんだコイツはと言って突き返しましたが、彼はその時は本気なようでした。

    彼はいろんな土地で今でも仕事を変えながら生活をしていますが、確かにどの仕事でも成果を着々と上げて、収入もかなり多い方だと思います。

    しかし僕も同い年の友達から現金20万円も貰える気概は無いし、施しを受けるくらいならもっと稼いで見返してやると言う色々な感情が混ざって受け取ろうとも思いませんでした。



    今となってはその友人との思い出はかなりの笑い話のネタになっていて、共通の友人の間では有名な話になりましたとさ。

    題名はそうだな。



    『成金式』



    とかどうでしょう?



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧