【No.30 僕の好きな色】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.30 僕の好きな色
    天津 翔
    No.30 僕の好きな色

    このタイトル指定の写メ日記も気付けば30件目。

    のそーりのそーり自分のしたいように自由気ままに書き殴ってますが、ついに30件目か。



    お付き合い頂いている皆々様、反応はしないけれどもこっそりROM専の皆々様、感謝感激雨霰でございます。



    読者が居てこその僕の日記。欲望日記。無造作日記。



    さて、本題に入りますが僕の好きな色とは。

    服装も何もかも昔からシンプル思考だった物で、キース◯リングや柄シャツが好きな母、叔母姉妹の買ってくださる服を着る僕は、正直何となく気恥ずかしさが隠しきれていなかったような。



    だからこそAppleのデザインも好きだし、ユニクロも大好き。ダイソンや日本の旅館なんかも凄くシンプルで統一されている。

    もっと言えばトイレの男女マークなんかも簡潔でスマートだし、道路標識なんかも以外と好きです。

    無駄と言えば聞こえが悪いですが、無駄が無いからこそある意味複雑な''シンプル''に込められた意思を読み取るのが好きなのだろうか。

    ええそうです。深読み深掘り大好き人間なので。



    若干話題が逸れましたが、そうまで言った僕の好む色は『白』『黒』です。



    圧倒的に白か黒の服が多いし、小物や所持品も白、黒、グレーのどれかが多いかも。

    単調な色合いに''少し''のデザイン性とかめちゃめちゃ刺さる。

    この場合の''少し''はいい塩梅ってことね。



    今自分の部屋を見回したけれど、カーテンも黒だしソファも黒。ヘッドセットは白だしスリッパは収納ケースは白。

    我ながら天晴れなモノクロ部屋だ。



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu






天津 翔の写メ日記一覧