【No.29 指摘されて気づいた事】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.29 指摘されて気づいた事
    天津 翔
    No.29 指摘されて気づいた事

    やっぱり、自分では自分のことあんまりわかってない事の方が多いのかも。



    人に言われて改めて気付いたり『その発想はなかった』なんて事ありませんか?

    僕はそんな時素直に嬉しいし、自分の中の自分の解像度が少しレベルアップした様な感覚にさえなります。

    家族にすら指摘されてこなかった事を発見されるのは嬉しいし、それ程自分に興味を持って観察してくれていると言う事。



    例を挙げると、僕は大きく笑う時に少し『キュイ』っと音を立てる事があるそうです。

    前世イルカだったんか僕は。

    その他にも顎を触った後スリスリする様な仕草を見せる事もあるそうな。前世動物確定なんよ。



    こう言っちゃうと、自分で気付いていない''クセ''の様な話になってきちゃったな。

    そうそう、クセについても以前僕が書いた日記で深掘りしてるので興味がある方は是非チェックしてみね。



    後はこの業界を始めて数年経った今指摘される事が多くなった事がひとつ。

    『手が柔らかくなったね』と。

    それと同時に『手が温かいね』とも仰って下さる方が多く、それに気付いたのはこの業界に入ってから。

    最初はオイルの方が向いてるよ、と言われて自問自答しながらパウダー一筋でやってきていたら、魔法の手をやっと二つの意味で活かせて行けるように。

    ゴルフボールでの自主練とお風呂上がりに自身にフェザーの確認をしている効果が現れるのは嬉しいものだ。



    多分、まだまだあるんだけど今思い付くあたりだとこの辺なのかな。



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu






天津 翔の写メ日記一覧