【しわす シワス 師走】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • しわす シワス 師走
    天津 翔
    しわす シワス 師走

    今回はいつものNo.写メ日記では無く、自由帳写メ日記にしようと僕が今決めました。

    なのでゆるゆるです。言葉もゆるいし僕の口角も今ゆるゆるです。足湯に浸かってる感覚で見て下さい。



    12月に入ってどうですか?皆さん。

    寒い?忙しい?お布団から中々出れない?食べる量が増えた?暖房つけっぱなしで喉やられちゃったりした?

    これから先イベントだらけでバタバタする機会が多くなる事でしょう。だから今のうちに僕と一緒にその忙しい期間を乗り越えたご褒美を作っちゃいましょう。



    選択肢は沢山あります。

    『前から行ってみたかった美味しい店を巡る』『マッサージやサウナ、ヘッドスパにサロンなど健康日を堪能する』『ケータイをお休みモードにする程没頭する趣味を気が済むまで貪る』『自分がどこまでエロい事が好きなのか試してみる』『目覚まし時計にバッテンを書き、お布団とイチャイチャする』

    僕が思いつく限りでもこんなにあります。ちなみに僕は全部叶えます。



    仕事、人間関係、出費色々頭が重くなる事も沢山ありますが、全ては先程述べた様な目先のご褒美があってこそ。

    師走とはそう言うモノですし、差し出がましいですが色々忙しくなっちゃう前に皆さんを励まそうと思って。



    何かを頑張ろうとしてるその姿、僕がしっかり後方腕組しながらちゃんと見守ってるで。

    すごくえらい!そしてエロい!



    ほんでこの服装は夏なんよ僕。




天津 翔の写メ日記一覧