【No.12 一番好きな言葉】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.12 一番好きな言葉
    天津 翔
    No.12 一番好きな言葉

    金言っていっぱいあるけれども、今この瞬間に好きな言葉を書こうかな。



    『脳ミソ常に震わせて。荒々と運命に背く』

    『I could be the one』



    どちらも僕の好きな歌の歌詞なのですが、ふと思い浮かんだ言葉がこれです。



    …厨二病臭いと思ったあなた。正解です。

    僕は王道の臭い系の言葉をそのまま鵜呑みにして消化しちゃうタイプです。

    極上のホラー映画を見た時には夜中に尿意と戦って睡眠に持ち込もうとするし、ヤンキー漫画を読んだ日はタバコが美味しく感じるし、文学を嗜んだ日は世の中を達観してみるし。



    とまぁ、要するにめちゃくちゃ影響されやすいです。

    言い方変えよう。感受性豊かです。

    映画とか見てても全然泣かないシーンで考え過ぎて涙が出る時もあるし、小さい幸せ見つけれた時は噛み締めて1人でニヤけてます。



    我ながら単純だ。

    そう言う自分全然嫌いじゃないけど。

    人より考え込んじゃうし、びびりだし、辺なところで不器用だけど『人間臭く生きてんなぁ俺』で勝手に納得して床についてます。



    久しぶりの日記だから上手く書けてるかわからないけれど、僕は自分の好きな考えと感情を書き殴る主義だったわ。



    では次回もお楽しみに。

    なんでこの二つの言葉を選んだのかは、

    聞かれれば答えるかも。よ。



    ↓↓↓



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu






天津 翔の写メ日記一覧