【心に残る瞬間】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 心に残る瞬間
    天津 翔
    心に残る瞬間

    映画だったり、歌の歌詞だったり、匂いだったり、言葉だったり。



    ヒトの心に残る瞬間って、それぞれ違ってそれぞれ希少。



    僕個人的には、我々セラピストはその『心に残る瞬間』を提供する事がサービスのキモなのでは無いかと感じている。



    現役である以上、決して一般人と言う括りの中には居ないセラピストと言う存在。



    サービスの低下や不安な要素が様々な形で浮上してくるこの業界で、誰にとっての何がベストなのかは神のみぞ知る領域で。



    ユーザー様一人一人との時間を重んじて、瞬時に心の何を埋めたいのかを見極めなければいけない職業。



    それぞれの人生のページに『心に残る瞬間』を刻む事が何より楽しいし、嬉しい。

    それが自分と相手との繋がりの役割も果たす事になるとも思うから。



    運命とか必然とか、言葉による後付けでどうとでも味付け出来るけれどもそこにある確かな『縁』こそに目を向けるべきだとも思う。



    人の気持ちやタイミング。場所やお金等、実は様々な要因が絡み合って初めて僕と誰かの人生が交差する事になる。



    そう考えると、僕にとっても『心に残る瞬間』は確かに存在するんだなーって。



    上手く纏められないけれど、そう言う日記を書くのが好きで。

    僕達もしっかりとした感情を待った人間なんだよ、と言う事を翔君は伝えたかったのでしょう。





    ↓↓↓

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧