【形容し難い悩み。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 形容し難い悩み。
    天津 翔
    形容し難い悩み。

    自分の機嫌は自分で取る。って良く言うけど、実際難しいよね。



    何してもモヤモヤする気持ちが晴れない事もあるし、なにをしてても頭の片隅に考え事がポツンと存在感を出してる事も少なくはないはず。



    僕が所属している『アンモモンプートア』と言うお店は、そういう言葉に出来ない感情や悩みを吐露出来得る場所でもあると思っています。



    だって直訳『あなたのためのひとときを』ですよ?

    勿論エロに関してはスペシャリストが勢揃っています。(特にパウダーマッサージは絶品だと思う)

    しかしそれだけではウチのセラピストは務まらないでしょう。



    少なくとも僕は、様々な理由で決心されて僕達の元へ来てくれている方々がいらっしゃると心得ているつもりです。



    Twitterのプロフィールにも書いてある通り、『えちえちな事が得意な万津屋』とはそう言う意味で発信しているのです。



    非日常や、格別な時間を提供させて頂く対価としての、お代の意味を履き違えないように。



    あ、運気もおまけであげちゃいますよ。



    ↓↓↓

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧