【#92 内から出る男前とは】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #92 内から出る男前とは
    堂本 蘭
    #92 内から出る男前とは

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    堂本 蘭です!





    ふと刺さった言葉について。



    YouTube見てて芸人さんが他の芸人さんの話しをしてる時に





    「カッコ良さとカッコ悪さの両方ある」





    これって男としてめっちゃ魅力的な男だなって思うんですよね。



    たぶんこのお仕事ってイケメンで爽やかで見てるだけで眩しい!って男性が好まれるんだと思ってるんですけど、僕自身がそのタイプではないってのもありますが「隙がない」のって危うさもあるしリスキーだなとも思うんです。





    自分はキラキラした王子様にはなれないし、どちらかというと2人で笑い合って楽しい時間を共有するのが自分には合ってるかなって。





    だからこそ昔の自分の失敗談も隠さずに出しているっていうのもあります。



    全ての経験を踏まえて今の自分があると思ってるから。





    だから素直な自分を気に入って貰えた時に凄い嬉しい!



    わーーーい!って感じ。笑





    だからお相手させて頂く女性も飾らず素直になって貰えたら、きっとステキな時間になると思います。



    その空気を作るのは僕の役目なんですけどね!笑





    楽しくて甘い時間を一緒にすごしましょう!




堂本 蘭の写メ日記一覧