【#74 仲間との争い】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #74 仲間との争い
    堂本 蘭
    #74 仲間との争い

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    堂本 蘭は怒っています!!!







    少し汚い話になりますが、僕はウォシュレットを使う人間です。笑



    自宅にもウォシュレット機能が付いていて良くご利用させて頂いてます。





    最近この自宅ウォシュレットさんが意地悪してくる。意地悪というか嫌がらせ。発作。





    用を足し終えてウォシュレットさんが洗ってくれたのでペーパーで水気を拭いてる途中にいきなり





    ビューーー。





    さっき「止める」押したやん!ノズルひっこめてたやん!



    何を「エレベーターまで行ったのに家の鍵閉めるの忘れちゃったー」みたいに戻って来てんねん!





    ノズルを洗う為に。やったら分かります。堂本 蘭は理解出来ます。





    その為の水圧ではない!



    前なんか立ち上がった後にノズル出してきて天井まで吹き上げとったな!笑







    でもお前がいてないと不安で不安で仕方がないんや!お前がいてない世の中なんて考えられないんや。





    な、喧嘩はやめような。



    一旦、仲直り(仮)。




堂本 蘭の写メ日記一覧