【#51 愛着が増した日】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #51 愛着が増した日
    堂本 蘭
    #51 愛着が増した日

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    移動中のイヤホンは必須、堂本 蘭です!





    先日、動画撮影のお仕事があり目的の場所まで電車で移動。





    移動中はイヤホンを付けてラジオや動画見てるんですが、駅に到着しエスカレーターで下の階の改札へ向かう途中に、







    「あっ。」







    右のイヤホンが耳から取れた!!



    コロン、コロン、コロン。





    落ちていくイヤホンを目で追いながら、前にも人が詰まってるし取りにも行けない状況でイヤホン行方不明。笑







    やってもうた。



    さっきまで僕は動きません!しっかり耳にフィットしてますみたいな顔して右耳に収まってたのに!笑





    とりあえずエスカレーターの降り場まで向かうしかない。







    降り場に到着したら、エスカレーターと降り場の継ぎ目でコロコロ回っているイヤホンを発見!!!





    見つかって良かったー。







    とりあえずエスカレーターを降りている人が連なっているので列が終わるまでエスカレーターの横で待機。笑





    エスカレーターの横で降りていく人たちの足元をずっと見ているヤバい奴。笑







    不安な事は使っているイヤホンはワイヤレスの耳に入る部分がゴムのタイプなのでゴムが継ぎ目の中に持っていかれる事と踏まれてしまう事。







    凝視している姿をどう思われても良いから無事に帰ってきてくれー!!







    列が終わってすぐに転げ回ってるイヤホンを掴んで確認。





    。。。









    無事でした!!



    いえーい!笑







    イヤホンへの愛着が増した日。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧