【#49 空も飛べるはず】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #49 空も飛べるはず
    堂本 蘭
    #49 空も飛べるはず

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    やりたい事リスト作ろうかな、堂本 蘭です!





    皆さんは人生で一度はしたい事ってありますか?







    僕は「スカイダイビング」です。





    何故かというと、普通に生きている中で高いところから飛び降りるってまず経験する事はないので人生観変わりそう!





    めっちゃ前からしてみたい事の一つの中に入っています。



    それでいうと「バンジージャンプ」もその一つですが、一度30Mくらいからはバンジーした事があって、日本一とか世界のバンジージャンプ飛んでみたい。





    一度飛んだ時は、30Mの高さでも足がすくむんです。身震いするというか。股間がヒヤヒヤするというか。





    人の好奇心って面白い。





    知らない自分を知るっていつまで経っても嬉しいし面白いですよね!





    僕もお会いした方に今まで経験した事のない素敵な時間を提供できる様に、そして一緒にそれを喜んで共有できる様に頑張ります!







    今後、空を飛ぶ時はもちろん日記に綴ります。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧