【どんな出会いも糧になる】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • どんな出会いも糧になる
    山田 えいと
    どんな出会いも糧になる

    最高の出会いも、最低な出会いも、今の僕の糧になってるはずです。





    僕をこっぴどく振った初恋のあの子も、僕を勧誘してきたマルチに染まった旧友も、僕に厳しい指摘をたくさんしてくれた上司も。





    そのときはネガティブな気持ちになったかもしれないけれど、みんな僕に経験をくれたし、みんな教訓を授けてくれた。間違いなく糧になってる。







    でも新しい出会いは、正直体力使うし、知らない人に会いに行くって、億劫になることもある。





    それは女風にも似たようなところがあるのかな。



    新しいセラピストに入るのは、精神的にも疲れるだろうし、不安がたくさんあると思う。





    けれど、きっとそのセラピストとの出会いが良いものであれ、悪いものであれ、絶対に意味のある出会いだと思う。だから、迷っている方がいらっしゃるなら勇気を出してほしいなと思います。







    少なくとも僕は、その出会いをあなたにとって最高なものにするつもりでいます。




山田 えいとの写メ日記一覧