【違いの分かる大人を目指して】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 違いの分かる大人を目指して
    山田 えいと
    違いの分かる大人を目指して

    ちゃんとした喫茶店に行くと、メニューには様々な種類のコーヒーが記載されている。





    ブルーマウンテン、モカ・マタリ、ブラジル、マンデリン、キリマンジャロ、トアルコトラジャ、、、、、、





    正直、どれがどんな味だか、全く想像つかない。



    もはやトアルコトラジャに関しては、そもそもコーヒーなのかも怪しい。どこで区切るんだろうか。トアルコ・トラジャなのか、トアル・コトラジャなのか、トアルコト・ラジャなのか。





    そんなことどうでもいいね。





    それよりも、僕は「違いの分かる大人」になりたいんだ!





    僕だって自信ありげに「トアルコトラジャをひとつ」と注文して、目を瞑って香りを楽しみ、「うむ、ビューティフォー」とか言ってみたいんだ!!







    でも、そうは言うけれど、いざ時間潰しのために喫茶店に入ると毎回無難に紅茶を頼むことになる。





    なぜなら、コーヒーは匂いが残るからだ。これからご予約が入っているというのに、キスをしたらトアルコトラジャの匂いがしたら嫌でしょ???





    「あなたとのキス、確かに気持ちいいんだけど、ちょっと、、、トアルコトラジャの味がするの」なんて言われたら僕は立ち直れない。申し訳なさすぎる。





    だから、ご予約のある日は基本的に水しか飲まない!もしくは紅茶。ティーですね。ティ〜。フランス人みたいに上品に、鼻から空気を抜くように発音するのがポイントです。ンティ〜。





    あ、それなら、ティ〜の違いを分かる大人になればいいのか!!うん、そうしよう!





    ちなみに今は僕はダージリンとやらを飲んでいます。




山田 えいとの写メ日記一覧