【僕を育ててくれた家族の話。】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 僕を育ててくれた家族の話。
    山田 えいと
    僕を育ててくれた家族の話。

    銀行員の父と、パン屋さんでパートをする母のもとで育ちました。





    父は厳しい部分もあるけれど、しっかりと僕の話を聞いてくれる人です。優しいです。そして非常に人間味があります。僕のためを思って怒ってくれているのか、父自身の悔しさから怒っているのか、ゴチャゴチャになってしまうのが父でした。愛情深い人です。





    母は優しいです。母からは一度も勉強しなさい、と言われたことがありません。いっときは放任主義なのかなと思っていましたが、ある日、僕が母に「世界を旅したいんだよね」と言うと、その翌日には、世界旅行にまつわる本を急に3冊くらいプレゼントしてくれたことがありました。不器用なところもあるけれど、僕のやりたいことを心から素直に応援してくれる人です。





    ちなみに僕には、3つ離れた妹がいて、小さな頃からよく喧嘩をしていました。本当にくだらない喧嘩を毎日していたので、なんでも話せるような妹です。生意気です。当たり前のようにお年玉をせがんできます。誕生日プレゼントも高価なものを要求してきます。僕の妹は半分ギャルみたいな感じです。でも、僕の助言は素直に聞いてくれるので、憎めないんです。





    あと、犬がいます。ちっさくて、ふわっふわで、ぴょこぴょこと歩くマルポメです。彼は僕を舐めています。物理的にも舐めてきますし、たぶんなめられています。僕がリビングで横になっていると顔面にお尻乗せてきます。僕の上を平然と歩いたりします。母と妹の「おすわり」には反応するくせに、僕と父の「おすわり」には無反応です。でもおやつをチラつかせるとおすわりしてきます。都合のいい犬です。







    以上、僕の家族紹介でした。




山田 えいとの写メ日記一覧