【自分の機嫌は自分で取る。】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 自分の機嫌は自分で取る。
    山田 えいと
    自分の機嫌は自分で取る。

    毎日、イライラしたり、ムカムカしたり、悲しくなったり、もうどうにでもなれ!隕石落ちろ!今ここにピンポイントで隕石落ちろ!みたいに思うことありますよね。





    そんなとき、周りにキツくあたってしまったり、気分が落ち込んで何もする気が起きなくなったりします。





    でも、いつまでもそうしていては、埒があきません。実際問題、誰かが助けてくれるわけでもないです。





    だから、自分の機嫌は自分で取らなきゃいけない気がしています。







    そのために有効な手段の一つに「セルフヨイショ」というものがあります。独り言で自分を持ち上げるやつですね。





    「俺ってやっぱり天才だな〜…」とか、「大丈夫。こういうこともたまにはあるよ。逆にたまにはこういう悪いことがないと俺の人生楽しすぎる。バランスとっていこう〜」とかアホみたいに根拠のないポジティブなことをぶつぶつ言います。





    それだけです。





    鏡を見ながら「え、待って。笑顔素敵すぎん?」って自分自身に言ったりしてます。誰にも見られていないのでセーフです。自己肯定感を無理やり上げていくパワープレーです。





    やっぱり結局はパワーです。力こそパワーです。





    でも、やっぱり簡単なことではないです。自分の一人の力ではどうにもならないことってあります。



    こんな僕も、以前は1ヶ月くらい家に引きこもって塞ぎ込んでしまうこともありました。そんな僕だからこそ、心を元気にする方法を知っています。





    辛いときはいつでも会いに来てください。きっといくらか気分がマシになるかと思います。




山田 えいとの写メ日記一覧