【僕の、指は、ごつい。】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 僕の、指は、ごつい。
    山田 えいと
    僕の、指は、ごつい。

    高校1年生の頃、クラスにいた野球部のやつに「おい、えいと、ちょっと手ぇ貸してくれねぇか?」と言われた。





    僕は何も考えずに「いいよ」と手を差し出した。





    すると野球部の野郎は、あろうことか僕の指の関節を勢いよく折り曲げた。





    驚く間もなく僕の指からはもの凄い破裂音がした。





    ッパァァァァアンン!!!!





    そう。彼に奪われてしまったのだ。



    指ポキポキ童貞を。





    しばらく指は痛くて動かなかった。関節がジンジンする。でも関節の可動域が心なしか広がった気がする。





    あの唐突で衝撃的な指鳴らしから、しばらくして僕は「もう一度、指を鳴らしたい」という衝動に駆られるようになってしまった。





    あの気持ちよさをもう一度味わいたい。我慢できない、、、!!





    僕は授業中にひとりでもう一度指を鳴らした。





    とても気持ちよかった。僕の指の音に誰ひとり反応することはなかった。僕はひとりで痺れる関節の余韻を楽しんでいた。





    指鳴らしの快感を知ってしまった瞬間だった。









    それからというもの、僕の指鳴らしはエスカレートしていった。手指の至るところを押し込んでみたり引き伸ばしたりして、とにかく指を鳴らしまくった。周りの人からみたら、僕は異常なまでに喧嘩っ早い人に見えただろう。怖かっただろう。





    一度、電車の中で指をボキボキボキ!と鳴らしたときは、さすがに友達に注意された。





    それほど指鳴らしにハマってしまった僕の指は、みるみるうちにゴツく、そして太くなってしまった。まるでなにかの職人のような手をしている。







    でも今になってみれば、結構この指を気に入っている。なんかエロいじゃん、、、?




山田 えいとの写メ日記一覧