【毎日しんどかった、、、】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 毎日しんどかった、、、
    山田 えいと
    毎日しんどかった、、、

    前職、僕は毎日しんどかったです。





    会社に行くのも嫌だったし、仕事に向上心は持てないし、早く時間が過ぎないかな〜とだけ思っていました。





    そのときの僕は勘違いしていたのです。



    仕事は辛いものだと。辛いのをただ単に我慢しさえすれば、いつか自分は成長できると思っていました。





    でもそれは完全に間違いでした。意欲もなく、ただ時間を消費しているだけの僕になんの成長がありましょうか。







    多分きっと一番成長できるのは、努力を努力と思わないほど、楽しんでのめり込んでいるときですよね。





    「君はそんなに頑張ってすごいね、疲れないの?」





    「え?別にそんなに頑張ってないですけど、、、むしろ楽しいですよ、、、」





    ってくらいに夢中になっている人が強いのは言うまでもないですよね。





    頑張っている人は、楽しんでいる人に勝てない。という言葉を聞いたことがありますが、そうなんでしょうね!





    ただもちろん、好きなことだけをやる。というのとは違います。本当に楽しむためには苦手なことにも対峙しなければなりません。そこは前提の楽しむということです。





    そこははき違えちゃダメですよね。







    ということで、今ぼくは楽しんで女風のお仕事をさせてもらっています!





    前職は毎日がキツすぎたので、こんなに意欲的に熱心に仕事をしている自分自身が、たまに不思議に思えたりします。





    こんなに楽しんでしまっているけれど大丈夫かな、、、?という謎の不安感に苛まれることもありますが、それでも自信を持っていこうと思います。





    ファイティン山田!



    ファイティン山田!




山田 えいとの写メ日記一覧