【謎の目的を掲げて海外を放浪してみたい】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 謎の目的を掲げて海外を放浪してみたい
    山田 えいと
    謎の目的を掲げて海外を放浪してみたい

    インドのどこかの山村では、不思議な歌を歌いながら畑仕事をする風習があるらしい。





    その美しい旋律の労働歌を聴くためだけに、僕はインドの僻地まで歩いて行きたい。





    なんでそんなことをしたいのかと問われても、「理由はない」としか答えられない。





    ただ、酔狂な旅がしたいだけなんだ。どうせ異国の地に行くのなら、思いっきり異国の僻地まで行ってやろうじゃないか!ということ。









    他にも、ギリシャにあるアトス島とかにも行ってみたい。アトス島は、正式にはアトス自治修道士共和国という。ギリシャ正教の国だ。





    ちなみに、この国は教義上、男しかいない。女人禁制の国で、道を歩けばすれ違うのはみんなおじさん。らしい。





    なんだか面白そうじゃないか!





    僕は宗教に詳しいわけではないが、どうせ旅をするなら、思いっきり宗教宗教しているところに行ってみたい。思いっきり男男している場所へ!(別に変な意味じゃないよ)





    目的は、男しかいない修道士たちの生活を見てみること。これもきっと酔狂な旅になりそうだ。




山田 えいとの写メ日記一覧