【じゅるり】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • じゅるり
    山田 えいと
    じゅるり

    あぁ、お腹が空いた。朝からなにも食べていない。コップ一杯の水を飲んだきりだ。





    じゅるり、、、





    いま、僕はよだれを垂らしながら両腕をぷらぷらと揺らしながら新宿を徘徊している。





    言葉にできない「渇き」が僕の内臓を干涸びさせる。





    あまりの空腹でぼやける視界の端を、色とりどりのご飯屋の看板が過ぎ去っていく。





    肉、魚、米、麺、肉、魚、米、麺。



    肉、魚、米、麺、肉、魚、米、麺。





    歩き続けて1時間ほど経っただろうか。それでも徘徊は続く。





    ここまできたら、妥協するわけにはいかないのだ。ここで妥協したら、きっとこの先も妥協し続ける。





    五十歩進むごとに目につくような牛丼屋に駆け込んだとして、それでお前は幸せなのか?





    否!!!!!答えは否だ。間違いなく否だ。





    馴染みのある牛丼で胃袋を満たしたところで、この言いようの無い渇きが満たされるとは思えない。この渇きを満たしてくれるものを求めて彷徨う。





    既に思考は限界に近づいてきた。街ゆく人々の顔面がみんなじゃがいもに見える。じゃがいもに腕が生え、じゃがいもに足が生え、みんな歩いてる。





    じゅるり、、、





    おっと危ない。すれ違ったおじさんの頭にかぶりつこうとしてしまった、、、。





    あぁ。空腹だ。僕の渇きを満たしてくれる飯はどこにある。





    そして、今も僕は歩き続けている。













    あなたの後ろで何か聴こえないか?





    じゅるり、、、




山田 えいとの写メ日記一覧